韓国ドラマ

「ソンジェ背負って走れ」11話までの感想

韓国ドラマ大好きなはとママです。

子育ての息抜きは韓国ドラマ、趣味は韓国ドラマ( ´∀` )

ぜひ感想お付き合いください!!

どこで配信されてるの?

ソンジェ背負って走れはUNEXTで配信されています。

私もユーネクストで見ています。

あとは楽天VIKIでも配信されていますが、日本語訳が追い付いていないので

もっぱらユーネクストですね(笑)

どんな話?あらすじを紹介。

不慮の事故あって下半身不随になってしまったイムソル(キムヘユン)。

人生に希望を見いだせずにいた彼女を救ったのは大人気バンドのメンバーリュソンジェ(ビョンウソク)の言葉だった。

彼のおかげで明るさを取り戻したソルはすっかりソンジェのファンに!オタ活に励む熱心なファンとなった。

2022年大みそかにコンサートがわたり帰路につくソル。

道中で車いすが故障して雪のふる寒い橋の上でひとりぼっちの彼女のところに現れたのはなんとソンジェだった!

夢見心地で帰宅したソルのもとになんとソンジェが亡くなったというニュースがとびこんでくる。

信じられないソルは家を飛び出してーー

高校の教室で目を覚ますソル。なんと19歳だった2008年にタイムスリップしてしまったのだ。

命を落とした推しのために未来を変えることができるのか!?

あらすじだけで面白いよ(笑)

11話までの感想

そしてなんと11話まで見てきました。。

おもしろすぎる!!!!!!!!!

ここまでで、もうほんとありえんぐらい感謝の気持ちで見てる←だれ

ピョンウソク、かっこいい!!!ソンジェがぴったりすぎて。

ソルも可愛いからお似合いです。。。

29cm差ってこんな感じなんだ~と何度見てもきゅんとしてる!!

そもそも韓国ドラマにはまったのは、いろいろ深く表現してくれるのが好きで!!

日本のドラマもよく見てたし大好きだったけど、もっと深いとこも表現して!ってかんじだったんだよね。

このドラマは、ファンだったところからまさかの向こうが好きだった的な夢のような話で。(笑)

ありえんなって思いながらも、現実感あるような演技のうまさで驚きながら見てるww

韓国俳優ってすごいです。天才です。

あ、わさわさと内容と関係ないことに話がそれました(笑)

11話までもとにかくいろんなことがありすぎて。

何を書けばいいのか。一話ずつ書きたいところなんだけど!!

11話ではやっとソルがソンジェを好きって伝えて。

とにかくラブラブな2人がかわいくて、癒しなんだよねぇぇぇ。

でもソルは自分が戻ったあとのソンジェのことを心配してて。

もう切ない!!おばちゃんつらいよ!!w

あと11話のビデオ店でビデオを見る場面!やばかった!!

イケメンすぎるって!!(笑)

家族のドタバタもほっこりしてて最高。あったかいドラマ~

まじでキムヨンスいらないよ。

あと、ラストのソンジェの歌!!!!!!!!!泣ける~~~!!!!

ソルのために歌うソンジェ。イケメンかよ。。

イケメンだよ。そんな言葉しか出てこなくてすみません。

とにかく面白いことだけ伝えたい。

絶対全人類見て!!!!!!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました💛

  • この記事を書いた人

はとまま

3児の母の雑記ブログです。 【経歴】国立大学卒業、教員歴12年で退職。パートで働いています。 子育てもズボラですが全力で楽しく過ごしてます♪ 一生に一度の子育てを楽しみたい方、 知育に興味がある方、 韓国ドラマが好きな方 どうぞ覗いていってください(^^)/

-韓国ドラマ